施工事例

マンションの外壁改修工事【吹田市】

こんにちは。吹田市の大規模修繕工事の専門会社アイエスエムです。

秋の風が心地よい季節になりました。

夏の暑さから解放されて快適に過ごせるようになりました。

ちょっとどこかにお出かけしたくなりますね。

 

さて、今回のブログは築年数43年のマンション外壁改修工事のご紹介です。

建物の外壁は、雨風にさらされ、紫外線の影響を受けているため、
それによってできる外壁のひび割れや、剥離等の劣化を補修する必要があります。

大規模修繕工事は、古くなった建物を改修し、
建物の機能改善、資産価値の向上を目指す工事です。


【大規模修繕工事の工程】

足場設置・下地補修工事

タイル補修工事・シーリング工事

塗装工事(外壁・鉄部)

防水工事(屋上・バルコニー・階段・廊下)


このような工程を経て美装工事が完了します。

 

■足場設置工事

 

 

 

■外壁補修工事

外壁の劣化は放っておくと、どんどん状態が悪くなります。
また、雨漏りの原因にもなりますのでしっかり下地処理を行い補修します。

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にきれいに補修していきます。

 

マンション・ビルの大規模修繕工事を通して、お客様の満足度を上げる。

マンションの大規模修繕は10年~15年の周期で行われますが、
修復工事によって建物本来の寿命を引き出すことができれば長期の使用に耐えられるといわれています。
当社は吹田市、北摂地域、大阪、近畿圏を中心にマンション、公共施設の大規模修繕工事に関わっています。
長年に渡り積み上げた実績とノウハウを活かし、誠実に仕事に向き合う姿勢でお客様から信頼を頂いて参りました。
大規模修繕工事を通してお客様の大切な資産である建物の価値を生み出し住まう方々の満足に繋がるお手伝いをいたします。
 

アイエスエムの強み

その1 提案力
大規模修繕工事にあたり、工事箇所の提案書を作成し、丁寧な説明を行っています。
お客様に安心して工事をお任せ頂けるよう、創意工夫を重ねており、当社の高い評価に繋がっています。
 

その2 現場の指揮・管理
工事やスケジュールを管理し工事全体をまとめて進捗させます。安全に工事が進むように施工管理士と職人がチーム連携をとりながら工事に携わっています。
 

その3 ワンストップ
職人直営のため一貫した管理体制で対応が可能です。
常に高い意識を持ってスタッフ教育を行い、グループ会社、協力会社と共にお客様の建物を守ります。
 

 

大規模修繕工事のプロフェッショナル ISM Group
株式会社ISM
〒564-0001 大阪府吹田市岸部北2丁目4-12
TEL:06-6384-0126 FAX.06-6384-0128
大規模修繕工事・現場管理・シーリング工事・塗装工事
・外壁補修工事・屋根工事・総合防水工事・仮設足場工事

建設業許可 大阪府知事許可(般-30) 第149875号

お問い合わせはコチラから

 

最新記事